僕を信じてと歌った彼

わたしが初めてその人を知ったとき、彼は松竹座の花道で「僕を信じて」と歌っていた。その声はあまりにも透き通っていて、それを歌う彼の表情に思わず圧倒されたのを覚えている。わたしが見たのは座席からではなくて、友達から借りた2010年の少年たちのDVDだ…

ジャニーズWESTが3歳になりました。

結成3年、おめでとうございます。 7人での道を選んでくれたこと、きっとずっと感謝し続けても足りないくらいです。ありがとう。 3年前の今日、あなたたちを応援することを決めました。 あれから3年、あなたたちを応援していてよかったと思います。 無敵の7人…

大阪に住みたい

大阪が好き 新幹線で2時間半。学割使って往復2万円ちょっと。高校生の私には遠いし高い道のりだけど、大阪に住みたい。 松竹座に通いたいし、丈くんが好きな御堂筋線も乗ってみたいし、何より関西弁が溢れる街に住みたい。 大阪に住んでる人たちが羨ましい。…

溺れるナイフがしんどい

ネタバレ含みます。以下自己責任でお願いします。しんどかった。ただただしんどかった。観たままの感情で残しておきたいので文章がちゃがちゃでも許してください。公開してからすぐ行きたかったけど、個人的に忙しいかったのとちょっと重岡くんに冷めてた時…

溺れるナイフが楽しみだという話

私はジャニーズWESTの重岡大毅くんが好きです。 少し高い位置に現れるえくぼも、染めたことのない黒髪も、がっしりとした肩幅も、鍛えている腹筋も、キラキラな笑顔や、時々見せる真っ暗な表情さえも そんな私の大好きな重岡くんが出演する映画がこの秋公開…