溺れるナイフが楽しみだという話

私はジャニーズWEST重岡大毅くんが好きです。

 

少し高い位置に現れるえくぼも、染めたことのない黒髪も、がっしりとした肩幅も、鍛えている腹筋も、キラキラな笑顔や、時々見せる真っ暗な表情さえも

 

そんな私の大好きな重岡くんが出演する映画がこの秋公開されます。

そう、溺れるナイフ  

 

どうしよう!!すっごく楽しみです!!!

さっき挙げた私の重岡くんの好きなところが映画館のスクリーンで、山戸監督の手でもっと素敵になってるのを見られるんですよ!

 

コウに惹かれる美少女、夏芽。そんな夏芽に寄り添ううちにいつしか夏芽に想いを寄せていく真面目で心優しい少年、大友。

重岡くんが演じる大友が見たくてしょうがないんです。恋をする彼の横顔はとっても綺麗だと思うから。

 

そしてツイッターのタイムラインに流れてくる試写会に行かれた方の重岡くんの褒められよう!!!楽しみにするなと言う方が無理なんですけど、11月まで待てない!!

 

そんなこと言う私ですけど、キスシーンには耐えられそうにありません。たぶん数日引きずります。今私たちがテレビで見ている重岡くんは、小松菜奈ちゃんとキスした重岡くんなわけで・・・。別に小松菜奈ちゃんがどうとかいうわけじゃなくて、重岡くんのキスが存在する世界・・・やっぱ無理だスクリーン見れないわ。キスシーンのとき手で目を覆い隠してたらそれたぶん私です。

 

 

福岡でも試写会やってくれるかなあ。いち早く見たいな。

 

とりあえずほんとに楽しみすぎて書きました。一般向けの試写会の情報が出るのが楽しみです。