重岡くん26歳おめでとう!!!!

完全に出遅れたブログで申し訳ない。重岡大毅くんお誕生日おめでとうございました!


7年前、ポポロ初登場だった7WESTの中に、まだ誕生日を迎えていなくて18歳だった重岡くんはいました。そしてそのときわたしは11歳。ゆるゆるの嵐ファンで二宮くんが好きで、関西Jr.の存在は全くもって知らなかったけど、その時から必死になって関西Jr.調べました。(YouTubeには本当に感謝)


わたしは今、その時の重岡くんと同じ年齢になりました。11歳だったわたしが18歳に。18歳だった重岡くんが26歳に。わたしのこの7年間と彼の7年間は、きっと密度は数倍も彼の方が濃いと思うけれど、彼のことでたくさんの事を知れて、色んな人にも出会えました。


6人でデビューするって疑わなかった2年間。4人の7WESTを見ることができなくて彼らから離れた1年半。重岡くんがいても4人でのデビューなんて全然嬉しくなかったあの2ヶ月。そしてジャニーズWESTでデビューしてから4年。そしてこれからもわたしの人生の中で重岡くんが大きな光になっていってくれるんだろうなって勝手に思っています。重たいオタクで本当ごめんなさい。



ラキセコン、ツアー最後の挨拶で重岡くんが言った、「熱には熱を、愛には愛を返せる大人になりたい」その一言が彼の人格を表している気がしています。かっこよすぎだろ主人公!!!



重岡くん、アイドルになってくれてありがとう!アイドルの君に出会えて本当に本当に良かった!